2019年01月16日

3年目の抱負

3年ぶりの投稿です(’-’*)♪
最後の記事で、今年の抱負は「規則正しい生活」と「夜中にラーメン屋に行かない」です。と書きましたが、2019年の目標は「色んなラーメン屋を食べ歩く」です♪

すでに3軒訪問。
↓ 玉名らーめん 桃苑


↓ 横浜家系ラーメン すずき家愛


↓ 醤油系拉麺 来来亭


安心してください。夜中では有りませんよ(^-^)v


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 13:53 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
ラーメン紀行って改名しますかΣ(。>艸<。)
Posted by 光風光風 at 2019年01月16日 21:01
光風さん
ラーメン真紀行でどうでしょう!?
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月16日 21:56
ナンプーさんはあちこちで美味しい物ばかり食べてますね(*^-^*)
ラーメンも大好きです!いろんな所で食べましたが私は亜壽多さんの
ラーメンが昔から食べていて一番気に入っています(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月17日 08:53
あひるちゃんさん
アスタさんはミシュラン熊本版に掲載されていましたね❗️改めて行かねば(^^)d
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月17日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。