2019年01月23日

過去の記憶

3年ブログを休憩している間に携帯からスマホに替わり、さらにそのスマホがぶっ壊れ、全ての写真が失われました。
が、久しぶりにかたらんなの管理画面など開いて見ると、有る❗️消えた画像❗️❗️
過去の記憶

過去の記憶
色んな記憶もよみがえりました♪



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:40 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
タイガーマスクさんのマスクの下が見てみたいです(笑)
保存データが消えるのは、最悪のパターンで泣きたくなります(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月23日 15:50
あひるちゃんさん
そのお客さま素顔であちこち出没していますから(笑)
画像有って良かった かたらんな♥️
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月23日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。