2019年02月04日

大河ドラマ お線香

仏像やお寺が大好きです(^-^)
お線香も♪
昨年父が亡くなってからは毎日焚いています。
大河ドラマ お線香
新発売の「大河線香」
真田丸、八重の桜、龍馬伝のセット。
まだ金栗四三は有りません (’-’*)
大河ドラマ お線香
あんずの花、桜、柚子の3種の香りが楽しめます。
煙は少ないのに香り十分❗️
大河ドラマ お線香
お線香 癒されますね (^-^)v






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 21:03 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
仏像の横にあるビールはお供えしてあるんでしょうか?
それともご自身のでしょうか(^^)
香りがあると癒されますね。
私もお財布やバックの中に忍ばせています。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月05日 09:41
あひるちゃんさん
仏さまは水しか飲まないそうで、これは私のビールです(^-^)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年02月05日 11:20
学生の頃は、センコーをけっして癒していなかったはず(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年02月06日 09:14
原鈑さん
センコーにイヤがられていたかもですf(^_^)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年02月06日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。