2012年08月25日

半熟玉子のチーズモダン

半熟玉子のチーズモダン
半熟玉子のチーズモダンです
去年までは秋限定メニュー「月見チーズモダン」という名前だったのですが
季節が変わっても「月見~」が食べたいというお客様が多く
メニューにのらない「裏メニュー」でやっておりました
それで今年の改定で「表メニュー」に昇格しました<パチパチhime6
半熟玉子から流れ出る黄身を焼そば入りのモダン焼にからめて食べる⇒Beer⇒とろとろチーズもからめて食べる⇒Beer サイコーbou1

ちなみに裏メニューとして「ねぎマヨ月見焼うどん」が存在していますicon22
前からのおなじみさんか、このブログを見た人か、スタッフしか知らない事実face08
フフフ・・・    ご注文お待ちしていますkimochi49



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 10:38 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
チーズー!

めっちゃ食べるの楽しみです(*^^*)


今度、それ、注文したいと思います!!
Posted by きょうか at 2012年08月25日 18:04
きょうかさん

ぜひ食べてみてくださいね
ボリュームありますよぉ〜(^з^)-☆
Posted by ナンプー at 2012年08月26日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。