2015年01月30日

オフ会!メニュー紹介9

今日のオフ会メニューご紹介は揚げ物です
「ポテトもち」 カマンベールチーズ入りでビール、ワインに良くあいます
オフ会!メニュー紹介9
やみつき!「ホルモンの唐揚げ」
オフ会!メニュー紹介9
「鶏なんこつ唐揚げ」
オフ会!メニュー紹介9
「若鶏の唐揚げ」 チキン南蛮風
オフ会!メニュー紹介9
天草・下通店オリジナル 「ポテトフライカレー味」  3種のカレーパウダーをブレンドしています
先日天草店でこれを食べた本部社長から絶賛をいただきましたkimochi1
オフ会!メニュー紹介9
会話が盛り上がって揚げ物が冷めても目の前に鉄板があるのでダイジョウブhime16
いつでも温めて美味しく召し上がってくださいねface01
オフ会!メニュー紹介9
オフ会!メニュー紹介9








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 13:04 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
こんなに沢山出るんですか?
凄過ぎますヾ(≧∇≦)
Posted by あいらんあいらん at 2015年01月30日 22:56
あいらんさん
店がメニュー決めてお出しするのではなく、皆様に全部のメニューから好きなものを好きなだけオーダーして召し上がって頂くスタイルです!ドリンクは飲み放題メニューからのチョイスで、食べ飲み放題ですよ~(*´∀`)♪ ということで、前以てメニューのご紹介でした♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年01月30日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。