2015年02月12日

蕎麦つくし

昨日は東町の苓州屋さんでそば尽くし
手前のグレーのが「そば豆腐」 ぷるぷるしていてわさびとタレで食べます
蕎麦つくし
「そば刺し」  太くて厚いそば、という感じですが歯ごたえとそばの香りが絶品です
蕎麦つくし
「そばがきの揚げ出し」 ムチムチ感!!
蕎麦屋だけあって揚げ出しのだし汁が抜群に美味しい
蕎麦つくし
新発売「鴨のつけそば」 と「ざるそば並盛」「天草大王かけそば」
蕎麦がゆがついてきます
蕎麦つくし
写真を撮るのを忘れて食べそうになったので盛り付けが崩れていますが、
「絶品オリーブオイルのサラダそば」 本当に絶品です
蕎麦つくし
デザートの「そばアイス」「そばがき・あずき」
蕎麦つくし
民家の座敷のようなお席でいつもとちょっと違う宴席が楽しめましたhime17









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 14:18 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
わぁ 蕎麦づくしで良いですね(*^o^*)
その身体にこの量を食べれたんですか!(◎_◎;)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月12日 14:21
あひるちゃんさん
これを1人で食べたのなら「スターさん2号」を名乗ります(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月12日 16:25
蕎麦つくしいいですね( *´艸`)
最初の写真だけでおなか一杯になります。
Posted by RYU at 2015年02月12日 18:30
蕎麦大好物です(≧▽≦)めっちゃ美味しそう~~♡
ん、「スターさん2号」???(笑)
Posted by スタースター at 2015年02月12日 22:04
RYUさん
1人で全部食べたんじゃありませんよ(笑)

スターさん
全部美味しかったです!
スターさん並みの胃???だったら全部食べたいくらいです(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月13日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。