2015年12月18日

12月18日の記事

12月18日の記事
ブログの書き方も忘れるほどのご無沙汰ですsanta002
「あの人は今」(笑)
安心してください。生きています。
たまには深夜徘徊もしています face01

12月18日の記事









Posted by ナンプー  at 17:36 │Comments(3)

この記事へのコメント
うわぁぁ~~超お久しぶりですね\(^o^)/
元気そうでなによりです。
忘年会シーズン体調くずさないよう気を付けてくださいね。
Posted by RYU at 2015年12月18日 22:51
かたらんなも忘れないで下さいね(笑)
忘年会シーズン、飲み過ぎたらダメですよ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年12月19日 18:01
RYuさん
コメント年内に間に合いました^^;
元気だけが取り柄です(笑)

あひるちゃんさん
離れていても忘れたことはなかった・・・・(*^^)v
飲みすぎだけが相変わらずです
Posted by ナンプーナンプー at 2015年12月31日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。