2012年09月18日

巨大魚で一杯^^

友達のくるみちゃんの旦那様が95cm、6.7kgのヒラマサを釣り上げましたhime18
地磯からですよface08 スゴっicon12
巨大魚で一杯^^

巨大すぎて食べきれないのでとお裾分けをいただきました23
ちゃんと捌いてお刺身になっていますhime17 あとは食べるだけ~~
巨大魚で一杯^^
美味しいものにはおいしい酒kimochi44
とっておきの冷酒を開けました

「ん?これって喃風の出番待ちのお酒じゃなかったっけ??」
ブログを見ていた人にはバレますface07
そうです 誘惑に負けたのでしたkimochi46

ご馳走さま 美味しゅうございましたface05

くるみちゃんの旦那様のブログは「Size The Current」→「天草 倉田大地」で検索kimochi4


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 00:40 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
大きいですね
あとは食べるだけにしてあるのが嬉しいですね♪(笑)
Posted by 天てん at 2012年09月18日 06:56
天てんさん

ホントです
良い友達を持ったものです(*^_^*)
Posted by ナンプー at 2012年09月18日 10:26
6.7kgは大きいですね。
すごい引きだったでしょう。冷酒がおいしそう・・・
うらやましいな~
Posted by 鯛公望 at 2012年09月18日 14:18
鯛公望さん

コメントありがとうございます♪
お名前の通り鯛公望さんも釣り師でしょうか?
大地君のブログを見ると迫力のやり取りが伝わってきますよ

「手取川純米吟醸 石川門 生酒」めちゃくちゃ美味しいお酒です!端麗だけど甘みがあって「十四代」みたいな酒でした
Posted by ナンプー at 2012年09月18日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。