2012年11月19日

たまには熱い珈琲で

我が家には緑茶というものが有りませんhime17(エッ)
飲み物は「コーヒー」と「アルコール飲料」のみですface08
たまには朝から熱い珈琲を   ↓天草町の郷山亀窯(ごうさんきがま)のマグカップで
たまには熱い珈琲で

夜は冷た~いエビスビールを (こっちは たまに ではなくBeer
↓昨年陶磁器展で買った福岡の???窯kimochi46忘れた・・(日本語上手な白人男性の窯元でした)
たまには熱い珈琲で
この複雑な色は「塩」のみの色だそうですよ  すごいですね、塩ってhime16

「喃風食べ放題スタート」の広告が24日土曜日の熊日朝刊に入ることが決まりましたhime18
たまには熱い珈琲で

実は、「ブログで見て」とすでに食べ放題のご予約を頂いていますface08 
ありがとうございますhime1ぜひ広告をゲットしてお持ち下さいネicon12
たまには熱い珈琲で
↑ ねぎマヨもんじゃ  不動の定番人気icon14
ねぎマヨもんじゃも食べ放題kimochi32



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 16:20 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
素敵なマグカップですね^^
コーヒーおいしそう!!
これからもっとお忙しくられますね☆
お体に気をつけて頑張って下さい^^
・・・って、人ごとじゃないけど(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月19日 17:59
ぐらんさん
じゅてさんのオープンはいつ頃でしょうか?!
私も喃風のオープン前後の6ヶ月間、毎日3時間睡眠だった事を思い出しましたσ(^_^;)
自分のやりたいことだから体もついて来る✨
ぐらんさんもガンバって下さいp(^_^)q
Posted by ナンプー at 2012年11月20日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。