2013年05月23日

水道町とく一の2

おニューのパソコンがやってきましたkimochi32
ただ今テステステスト中
水道町とく一の2
生さくらえび

水道町とく一の2
タイラギ刺し

水道町とく一の2
タイラギあぶり焼き

水道町とく一の2
冷酒 神力

水道町とく一の2
スイゼンジのり


まだ操作に不慣れなので
今日はこれくらいでbou27


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:23 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
生の桜エビ初めて拝見しました!!
頂いてみたいです☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年05月23日 19:27
どれも美味しそうですねぇ♪実際食べた事ないのばかりです、いいなぁ~!
Posted by サト at 2013年05月23日 19:40
さくらえびもたいらぎもプリプリして美味しそうですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月23日 21:23
おニューのパソコン\(^o^)/
淋しかったですよ。お帰りなさい(^^♪
Posted by 光風光風 at 2013年05月24日 01:34
ナンプーさんだからすぐに新しいのも使いこなせそう(*^^*)しかし、うまそうですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月24日 05:35
ぐらんさん
私も初めてでしたがすご~く美味しかったですよ!!

サトさん
大きなタイラギ、絶品でした♪

RYUさん
せっかくなので天草にない食材にチャレンジしています)^o^(


光風さん
慣れないので・・・実はまだ写真の取り込みまで行っていないのです(汗)
あぁ~1日中パソコンと戯れる時間がほしいです・・・

智やんさん
大変な機械&ハイテク音痴なので困っています(-"-)
美味しいものは得意です!
Posted by ナンプー at 2013年05月24日 18:29
ぐらんさん
私も初めてでしたがすご~く美味しかったですよ!!

サトさん
大きなタイラギ、絶品でした♪

RYUさん
せっかくなので天草にない食材にチャレンジしています)^o^(


光風さん
慣れないので・・・実はまだ写真の取り込みまで行っていないのです(汗)
あぁ~1日中パソコンと戯れる時間がほしいです・・・

智やんさん
大変な機械&ハイテク音痴なので困っています(-"-)
美味しいものは得意です!
Posted by ナンプー at 2013年05月24日 18:29
↑ なんで2j回出るのかな~??
タスケテ・ネットステーション(爆)
Posted by ナンプー at 2013年05月24日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。