2015年02月05日

あと2日♪

かたらんなオフ会、参加お申込みはいったん〆切となりました。
でも急なご参加や変更等もお受けできますので遠慮なくお申し出ください
あと2日♪
オフ会とは関係ないのですが・・・
ランチメニューのご紹介
あと2日♪
ハーフだと小さく見えるのですが2つでちゃんと1個分なので意外とお腹一杯ですよ
デザートメニューはホットケーキしかご紹介していませんでしたね。
オフ会はデザートも食べ放題ですhime1
あと2日♪
あと2日ですbou29

あと2日♪
  
あと2日♪





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
オフ会!メニュー紹介11
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)
 オフ会!メニュー紹介11 (2015-02-01 12:23)

Posted by ナンプー  at 17:29 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
お~デザートも食べ放題ですね~(@_@。
おなかいっぱいになって、動けるかな~(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年02月05日 21:23
一番搾りのポスターをめざして行きます(笑)
デザートも食べ放題!!(@_@;)なんですね
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月06日 00:36
太陽さん
食べを優先するか飲みを優先するかそこが問題です♪

ヒロさん
全部!!が今回のウリです♪♪よろしくお願いします
Posted by ナンプーナンプー at 2015年02月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。