2015年03月18日

出会いと別れの季節

就職のため天草を離れるひと

新しい生活を始めるため生活の場所を移すひと

この季節 喃風でも毎日のように繰り広げられる様々な別れの宴

出会ったからお別れもある訳で

遠くなっても私の中の「出会った人」リストから消えることはありません

みんなもそうなんでしょう  だから「サヨウナラ」という言葉はありませんでした

また会いましょうhime16




タグ :喃風送別会

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
五和
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)
 五和 (2014-11-09 21:49)

Posted by ナンプー  at 14:45 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
そうだ、みんなさようならなんて誰も言いませんでしたよね
また会えるし( ´艸`)
でもよかった、カッパさんのホットケーキ、私のスマホには画像なかったから(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年03月18日 15:10
智やんさん
これ、2つのカッパがキスするシーンに見えます(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月18日 15:43
サプライズ成功してよかった。
新しい門出のお祝いでしたね。( *´艸`)
このカッパさん素晴らしい。
Posted by RYU at 2015年03月18日 16:30
出逢いって良いものですね\(^_^)/
料理も、とっても美味しくて にやにやしちゃう夜でした~ 笑いすぎてほっぺた痛いです(笑)
Posted by み~ at 2015年03月18日 18:18
先日はありがとうございました\(^o^)/
シフォンさんが言われてたように、遠ーーいところに引っ越すわけでもないし、ブログも続けたいし、これからも皆さんの仲間でいさせてください(*^^*)
Posted by サト at 2015年03月19日 06:51
Ryuさん
お世話になりました!!

み~ちゃん
たくさん笑ってくれてアリガトウ(*^^)v

サトさん
ブログで様子を知らせてくださいね!これからも♪
Posted by ナンプーナンプー at 2015年03月19日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。