2019年01月30日

プロフィール

かたらんなのマイプロフィールが実態とだいぶん変わっていたので書き直しました。
「天草在住17年」➡️「天草在住22年」❗️
いつの間にか5年も経っていた❗️
5年前より真面目に生活しています。
ジムに行く回数「月2~3回」➡️「週2~3回」
睡眠時間「1日4時間」➡️「1日6時間」

↓喃風 自分で焼けるホットケーキ
プロフィール
喃風ミックスもんじゃ↓
プロフィール





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:16 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
私が知ってるナンプーさんは不健康な生活とばかり・・・
変わらないのはお酒の量(笑)
酒量も減ってラーメンを食べる回数が増したのかな(*^-^*)
良い事ですね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月31日 10:45
あひるちゃんさん
お酒の量は減ってラーメンは昼間に食べるようにしました(^-^)v
でも年々検診の数値は不健康が増していますf(^_^)
Posted by ナンプーナンプー at 2019年01月31日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。