2012年09月16日

賀茂川さんへGO-☆

喃風のお昼の営業を終えてからみんなでご飯を食べに行くことにicon28
先日喃風へご来店下さったよっちゃんさんのお店「賀茂川」へGO!ですicon12
他のブローガーさんの美味しそうな写真を見て「親子丼かオムライスを食べよう」と決めていましたicon06

よっちゃんさんにご挨拶face01
はじめましてhime17 ん!?初対面じゃナイ・・・
ハイ(およそ)7年ぶりのご対面~hime16となったのでしたface08

そして今日はオムライスセットのメニュー表が壁にかかっています23
「オムライスセット5つお願いしま~icon14~す」
手間がかかるので裏メニューにしてあるのに、迷惑な客でスミマセンface07
丁寧にまかれたとろ玉オムライス美味しくいただきましたhime18 だしの効いたミニうどんと串カツと生野菜とドリンクまで付いて、もーうお腹いっぱい、大満足ですhime27
ごちそうさまでしたface05

しかーし、ブログ初心者にありがちなミス「写真を撮る前に食べてしまう」 kimochi21 
あ~やってしまいましたkimochi14 美しいオムライスは写真を撮られる間も無く5人のお腹の中へ・・・
よっちゃんさんごめんなさい 次からカメラは首に下げて行きますicon11

face10 というわけで代わりのお知らせ写真
「どろきのこチーズ」「どろもちダブルチーズ」の2本立てが決定しましたkimochi44
9月18日火曜日から秋限定の新メニューです
賀茂川さんへGO-☆

「どろきのこWチーズ」ではなく急遽「どろもちWチーズ」に変更しての新登場icon12
賀茂川さんへGO-☆
11月末までの予定ですhime25
ご来店お待ちしていますkimochi37 



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:29 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
オムライスセットも見たかったです~(´・_・`)
だけど、美味しそうな魅惑のダブルチーズがあるので、OKです(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月16日 17:58
太陽さん

玉子がとろとろのうちに手早く、でも1人前ずつ丁寧にくるんでありました
いつもあるとは限らないメニューだけに写真はもったいないことをしました(泣)
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 19:37
ブロガーあるあるですね!!(笑)
私も未だにやってしまいます。
Wチーズいいですね。食べた~~~い!!
Posted by 天てん at 2012年09月16日 21:08
写真見たかったぁぁ(笑)


お腹ペコペコだったんですね(笑)
Posted by TENTEN at 2012年09月16日 22:14
天てんさん

天てんさんのように玉子つぶした所で気付くなら良いのですが…(^◇^;)
5人完食→写すものがナニモナイ とはゴージャスなσ(^_^;)

ダブルチーズ期間限定、オススメですヨ
お待ちしています♪(´ε` )
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 22:19
TENさん

お腹すいていたし、
余りにもおいしそうだったのです(//∇//)\

食欲に負けましたワf^_^;)
Posted by ナンプー at 2012年09月16日 22:26
きゃあ、こんなに早くにアップしてくださっていたんですねヾ(●´∀`○)/″
ありがとうございます(^v^)
昨晩はPCも開かずにばたんQでした~
すみません(涙)
7年もたつんですね
久しぶりにお会いできてうれしいです(^O^)「
はなやかに若い女性スタッフさんに囲まれて
ますます、若返りますね❀
オムライス注文いいんですよ
メニュー掲示していますし(●^o^●)
腕がなまるので、たまには巻かないと(笑)
本当に、ご来店ありがとうございました!!!

そのWチーズ気になります
でもパンパないきのこ感も味わってみたいし
悩む~(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年09月17日 09:00
よっちゃんさん

オムライス『5つ』は流石に躊躇しました^^;
でもお願いして良かった❤
瞳ちゃんがオムライスまた食べたいと言っていますので
よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年09月17日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。