2012年10月12日

光るくまモンがいるよ♥

新市街の天井から「光るくまモン」が見下ろしicon12
光るくまモンがいるよ♥

銀座通りはホコ天になり 天草大王が〝ファイヤー”hime18
光るくまモンがいるよ♥

大音量のテーマソングとともに月光仮面が現れ石焼き芋と新鮮野菜を売るbou7
  (一応 八百屋さんらしい)
光るくまモンがいるよ♥

深夜1時に営業しているケーキ屋さんの店頭で売られている“ブリザードフラワー”
   酔客のオミヤゲ用hime31
光るくまモンがいるよ♥
この有象無象のなんでもアリ状態がイィ〜〜ネ(=´∀`)人(´∀`=)hime17

でも暮らすには落ち着ける天草がいいですface05



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 12:14 │Comments(9)つれづれ

この記事へのコメント
熊本はきらびやかですね。
ブリザードフラワーってあるんですね。(n‘∀‘)η
Posted by 天てん at 2012年10月12日 12:45
若いころはそこらあたり深夜まで飲み歩いてました
懐かしいです

たまーーーーに、実家へ帰ってときは
出歩きますがね、
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 12:49
天てんさん

ブリザードフラワー、生花のように見えて水なしで3年くらい枯れないので便利ですよ!

ピーターパン

私もです♪
今もたまに“勉強(?)”と称して徘徊しに行きます・・
Posted by ナンプー at 2012年10月12日 15:11
ピーターさん
スミマセン ↑敬称が抜けておりました
寝不足ですね・・・
今日は早く寝よう;;
Posted by ナンプー at 2012年10月12日 17:39
全然大丈夫ですよ。
勉強しに、いきたいのですが
秋は行事が多くって
なかなか行けませんよ('v')ニヤリ・・
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月12日 20:39
月光仮面の焼き芋屋さん!!
すごく懐かしいです。
よく実家近くの団地に来てました。
まだ頑張ってらっしゃるんだ・・・・。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年10月12日 20:46
ピーターさん
ホントいい季節ですから やることイッパイ(=´∀`)人(´∀`=)
ムフフv(^_^v)♪ですネ

ねこばすさん
ご実家が熊本市なんですね(⌒▽⌒)
私は8年間暮らしました☆〜
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月12日 22:25
くまモン見てると、もうクリスマスか年末か・・・と錯覚してしまいそう (๑≧౪≦) です
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月12日 22:56
太陽さん

ことしも残り少なくなってきましたね!
Posted by ナンプーナンプー at 2012年10月13日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。