2012年10月15日

硬いガトーショコラ

「超簡単!ガトーショコラ」というレシピを見つけたので、ン年ぶりにケーキを作ってみましたhime18
硬いガトーショコラ
なんと所要時間10分face08
次からは5分で出来そうです
ホント~に「超々カンタン」bou1

しか~~しhime16
硬っっkimochi21 包丁が通らへんっkimochi45 なんでやぁ~bou21
   (たぶん加熱のしすぎかとkimochi46

無理矢理「割りました」
硬いガトーショコラ
ばりぼり言わしながら4人で完食しました
再チャレンジは・・・・しませんface07

「超カンタン・ガトーショコラ」のレシピをお知りになりたい方は
喃風天草店☎24-0423までどうぞkimochi44



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 10:54 │Comments(2)つれづれ

この記事へのコメント
ガトーショコラと思わないでクッキーだったことにすればOK
Posted by 光風光風 at 2012年10月15日 11:12
光風さん

クッキーよりもっと硬く「草加せんべい」並の強度でしたよ!
みんな歯が丈夫でヨカッタ(笑)
Posted by ナンプー at 2012年10月15日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。