2012年10月25日

今日の気まぐれトッピング

元祖「鉄板たこやき」にチーズをトッピング
「鉄板チーズたこ焼」kimochi48
今日の気まぐれトッピング
まずは和風だしにつけて召し上がれ(明石風)hime17
半分食べたところで残りはソース&マヨ+青のりをかけて大阪風でface05 Good!!

チケットを忘れずに↓ オモテ
今日の気まぐれトッピング
↓ウラ
今日の気まぐれトッピング
チケットまだの方は「かたらんなブログ見ました~」でOKですよ
今日から11月30日までhime27 あ、チケットの日付が間違ってるkimochi21
今、気付きましたぁbou21



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 13:09 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
じゅうじゅうって音が聞こえてきそう(ウマそ~)
Posted by よっちゃん at 2012年10月25日 20:05
美味しそう (◆*''v`*)
早く行って熱々を食べたい (人''w''●)
Posted by TENTEN at 2012年10月25日 20:18
たまりませんなぁー!ビールも付けて(●^o^●)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月26日 13:08
よっちゃんさん
じゅうじゅうで熱いので気をつけてお召し上がりください♪

TENさん
やはり鉄板からアツアツがオススメですよ!

一升瓶さん
いいですね~!
一番搾り、よく冷えていますよ♥
Posted by ナンプー at 2012年10月26日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。