2012年10月30日

くまモン料理コンテストに参加☆

現在賀茂川よっちゃんがお弁当部門で第2位kimochi48
喃風もくまモンお料理コンテストに出ようkimochi44ということになり・・・bou1
陽さんと瞳ちゃんの作品
↓お口がチーズ、ほっぺはトマトの「イタリアンくまモン玉hime17
くまモン料理コンテストに参加☆
1作目のミッキーマウスのようなくまモン(耳がでかいkimochi21)よりずいぶんくまモンらしくなっていますkimochi7

↓ほっぺが「にんじん」バージョンの「ごろごろ野菜のくまモン玉」 hime17
くまモン料理コンテストに参加☆
まだ「にせモン」っぽいところが笑える~face05
これで いいのだkimochi40 icon22



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:22 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
やったー♪
お仲間が増えてうれしいです
すんばらしいです
まだ、お好み焼きの作品なかったですよね(^^)/
テンションが上がるお好み焼きだぁ~(●^o^●)

2位でビックリな嫁です(^_^.)
いいんだろうか、チーズケーキ割れてるし(汗)
Posted by よっちゃん at 2012年10月30日 23:14
よっちゃんさん

2位のお弁当以外にもシンボルマークのプレートも応募されていましたね♪
がんばれ~
1位になって黒川温泉へGO!
Posted by ナンプー at 2012年10月31日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。