2012年11月06日

幻の松苑さんの春巻!

以前、幻の「松苑さんのぎょうざ」が今も食べられる店があるとご紹介しましたが、「松苑さんの春巻」もそのお店で食べられるのですhime18
幻の松苑さんの春巻!
夢咲通りの「居酒屋 マサ」 春巻4本入り400円
松苑のママさんが今も春巻の皮を神戸から取り寄せて、手作りしていますhime16
中にはすじ肉でしょうか?とろとろのコラーゲン状の肉が入っていて美味しいicon12

↓これは「松苑さんのぎょうざ」 3個入り(デカイ!ウマイ!)350円
幻の松苑さんの春巻!
ぎょうざはまず15分蒸してから15分焼く、という手の込みようなので、先に電話注文入れてから家を出るくらいでちょうど良いかもface08
春巻もぎょうざもテイクアウトができますよhime17
幻の松苑さんの春巻!
マサさんの「幻じゃない定番おでん」もどうぞkimochi44
幻の松苑さんの春巻!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 13:13 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
食べてみたくなりました。(= ̄∇ ̄=) ニィ
特に春巻きが美味そうです。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月06日 15:01
どちらもめちゃうまですよ~
春巻は10分くらいで出来てきますよ♪
Posted by ナンプー at 2012年11月06日 16:47
夢前通りは入福さんしか知らないのですがマサさんはどこら辺にありますか?(興味深々)o(^▽^)o
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月06日 22:02
あいらんさん

銀天街から夢咲通りに入り、入福さんを通り過ぎた先に青い電飾カンバンと赤提灯が見えます。そこが「居酒屋マサ」です
商工会議所側からなら夢咲通りに入るとすぐです(もち吉の後ろになります))
もう20年以上営業されているそうですよ!
Posted by ナンプー at 2012年11月07日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。