2012年11月10日

かえるの唐揚げ~~

「ダイニングバー 進」の新メニューに「かえるの唐揚げ」があったので食べてみましたbou1
写真撮り忘れkimochi46 ですが、みなさんの想像通りのカタチですkimochi14
ぴょーんとジャンプしたかえるの下半身だけがそのまんま揚がってきましたkimochi21
骨を残そうとするとあまり食べるところが無いので骨ごとバリバリkimochi8
以前、ワニのフライを食べてノドが腫れ呼吸困難になったことがあるので、「かえる」もちょっと心配でしたが、大丈夫でしたhime16
爬虫類と両生類では違うのねhime15
ちなみに「スッポン」食べてもノド腫れます (カメ=爬虫類icon10

かえるの唐揚げ~~
お尻クッション 「Tバック」はいてますicon22
かえるの唐揚げ~~

最後に思い出したカメラの存在icon11  「馬鹿盛」の叉焼麺(ちゃーしゅーめん)
かえるの唐揚げ~~
あっさりしょうゆ味で美味ですface05



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:18 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
爬虫類アレルギー!??\(◎o◎)/!??
そんなご無体なアレルギーもあるんですか?

おしりクッションも気になりますが、あっさりしょうゆ味の
ラーメンもおんなじお店で食べられるんですか?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月11日 02:04
原田さん
かえるは『進』、お尻クッションは『スナック イブ』、ラーメンは『馬鹿盛』と3軒まわりました)^o^(
Posted by ナンプー at 2012年11月11日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。