2012年11月18日

明日オフ会ですね-☆

イヨイヨ明日ですね! かたらんなオフ会hime17
協賛プレゼントもどんどん増えて素晴らしいことになっていますhime18
鉄板ダイニング 喃風天草店からは『もんじゃ焼き無料券』を10名様にで〜すbou18
ヨロシクお願いします
明日オフ会ですね-☆

食べてhime29 語り
明日オフ会ですね-☆

飲んでhime27 語り
明日オフ会ですね-☆

こんなこともしてkimochi22 チーズのばし競争
明日オフ会ですね-☆
楽しんでくださいネ( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 19:37 │Comments(5)サービス企画

この記事へのコメント
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

素敵な写真ありがとうございます♡
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月18日 20:22
ううっ、また狙いたい景品が増えた!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 22:29
TENさん
私も、飲んで食べて語って呑んで、したいと
願望ブログになってしまいましたσ(^_^;)

ねこばすさん
たくさん当たるとイイですね)^o^(
もんじゃ券が当たったらねこばすさんに会えますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ナンプー at 2012年11月19日 00:35
チ、チーズ…(*^^*)
私は行けないので残念です(>_<)
自腹で食べにいきます(爆)
Posted by 智やん at 2012年11月19日 05:21
智やんさん
も、お仕事ですか?
早起きですねー
乳酸菌を積んだ3輪バイクを見かけると「この人が智やんさんかも?」と思ってしまう今日この頃です(笑)!
Posted by ナンプー at 2012年11月19日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。