2012年12月10日

オシャレな喫茶店

先日行った下通りの喫茶店「J cafe」ですicon12
オシャレな喫茶店
1組がカップルで、後の99%女性客ですkimochi22
ほぼ真っ暗で、足元に注意ですが、全席ソファーでイイカンジにくつろげます
オシャレな喫茶店
店内の写真は照明の関係でうまく取れませんでしたkimochi46
「お手洗いはどこですか?」と黒ずくめの女性スタッフに尋ねると、
かわやはこちらでございます」と教えてくれましたface08
ドアには「KAWAYA」と書かれていましたが、中は洋式ウォシュレットで安心しましたface07
コーヒーがトレーではなく重箱のような箱に入って運ばれてきますhime15
ここでやっと「忍者カフェ」なのだと気付きましたhime16
「J cafe」の「J」はJapanのことですねー  ベンキョウになりましたicon22

オシャレな喫茶店
喃風「マヨチーズのトマトもんじゃ」  ピリ辛イタリアンもんじゃで~すkimochi32



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 17:49 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
女性ばっかしですか・・・
一度は行ってみたい女性ばっかのとこ(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月10日 23:52
何処にでも行かれて、♪楽しそうですね(笑)
これも、勉強会ですね!♬
私達は近場の「マヨチーズのトマトもんじゃ」もんじゃで
楽しみ、勉強会します(笑)よ………。乞うご期待!
Posted by ツル at 2012年12月11日 00:25
太陽さん
大丈夫でしょうか?
ジンマシンでませんか!?

ツルさん
ドキドキ期待します(笑)
いつかナ~~??
ツルさんとわかるかな~?
Posted by ナンプー at 2012年12月11日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。