2012年11月28日

食べ放題No.1

食べ放題スタートして6日目で~す
現在ダントツ1位のお客様はこちらを召し上がりました↓ (お一人前ですface05

まずは定番の「豚玉」 これは外せませんhime17 ソースで
食べ放題No.1
「ねぎ玉」 ねぎしょうゆであっさりと入っていきますhime18
食べ放題No.1
「どろ焼ねぎ豚」  前半は和風だしにつけて、後半はソース&マヨの2種類の味で飽きませんface10
食べ放題No.1

サイドメニューも食べ放題
「つゆだく鉄板だしまき」 ふわふわであっさり和風だしと合う
食べ放題No.1
「豚ぺい焼」 ごはんのおかずにOKkimochi32
食べ放題No.1
ご飯(大)   これは写真がありませんが、かなり大盛ご飯です

これだけ召し上がっても大人お一人様1350円face08 流血サービスですbou1
食べ放題は1月末までの予定ですよ
チャレンジお待ちしていますbou18



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 10:11 │Comments(4)サービス企画

この記事へのコメント
私の頭のシュミレーションでは、家族の力を結集して15品
いきます!(^・^)
輸血の用意をしておいて下さい!!(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月28日 12:49
原田さん
もうすぐ「決戦の日」がやってきますね!
召し上がるスピードに遅れないよう店長とシュミレーションを繰り返しておきますネ(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月28日 13:35
食べ放題行きたいです。どれだけ食べれるか挑戦したいですね!旦那は上顎を火傷しながら食べるんです。私は猫舌なので…。毎回ペラペラと薄皮がむけてます(笑)
Posted by みゆ at 2012年11月28日 17:31
みゆさん
だんなさん男らしい!
私も熱いの苦手です~
挑戦お待ちしています♪
Posted by ナンプーナンプー at 2012年11月28日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。