2012年12月06日

ピーターパンのパン

喃風お昼のスタッフ陽さんがピーターパンさんのパンを私に買ってくれましたhime18
3つもあるよ~~face05
ピーターパンのパン
かたらんな生活も、はや4ヶ月、写真の撮り忘れは減りました\(//∇//)\
『食べる前に撮る』icon21 どっかで聞いたようなhime15

左上のパンから何か黒いモノがが溢れ出そうとしているkimochi46
コレを思い出すface10  ↓失敗作の動物ぱん
ピーターパンのパン
よし、第一の犠牲者は君だhime18
真っぷたつ っっっ バ~ン
ピーターパンのパン
チョコレートクリームがぎっしり
ピーターパンのパン
どうだ~、ワイルドだろ~
全部一人で食べたゼ~ icon22
ご馳走さまでした29

ピーターパンのパン
喃風は今日も食べ放題kimochi48



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 15:07 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
口から毒を吐いてる、智やんか
ケダモノのように、もんじゃ焼きを食べてる自分かと思いましたが
もとはかわいい、ウサギさんとクマさんでしたね(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月06日 15:28
原田さん
よく見るとみんな目が笑ってるんですけど
口がゲロゲロ~・・・・
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月06日 15:33
ナンプーさんの記事も
何だか誰かさんみたいに
なってきてる?
一升瓶さんへの
コメも
私が書こうと思ってたの
書かれてたし(@_@)
和尚がツーΣ(゚д゚lll)

完全に感染してますね(≧∇≦)
Posted by MON at 2012年12月06日 18:03
パンは別腹 ( ´^ิー^ิ`)♡
何個でも食べれます (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌

ビールとパン、うまいかも (♥´∀` ♥)ノ
Posted by TENTEN at 2012年12月06日 19:14
MONさん
ハイ!感染りやすいんです‼
ダレかさんのせいにしてイイでしょうか~(^_^;)?

TENさん
粉もんはビールに合う!(パンもパスタもピザもお好み焼きも…) ヤバイくらいに(^◇^;)
Posted by ナンプー at 2012年12月07日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。