2012年12月05日

12月5日は何の日でしょう?

私の車は毎日最初にエンジンをかけたとき、
「〇月〇日 △◎▽の日です」と女性の声でしゃべりますface08
今朝は「12月5日 バミューダトライアングルの日です」と教えてくれましたkimochi25
で、それはナンの日? 何する日hime15 教えてクルマさんkimochi21

先日は「母親大会の日」でしたkimochi46face07?
12月5日は何の日でしょう?
夜、仕事を終えて車で自宅に到着すると「お疲れさまでしたhime1と優しい声で言ってくれますicon17
どういたしましてface01  自分のおうちが分かるなんて凄いねhime16
12月5日は何の日でしょう?
寒くなりましたねicon04
12月5日は何の日でしょう?
あったかい鉄板が待っていますよkimochi6
12月5日は何の日でしょう?
↑ まみさん bou18 もんじゃ真っ最中



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 22:25 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
今日が何の日か教えてくれるなんていいですね。
それにしてもバミューダトライアングルの日って初めて聞きました。(笑)
Posted by 天てん at 2012年12月05日 23:05
天てんさん
朝の出勤時にナゾかけされてるようで困ります(^_^;)
クルマにヘンなこと教えたのは誰⁉
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月06日 00:04
12/5
私も確かに聞きました@
バミューダトライアングルの日って言ってました(。´・_・`)
うちの車は、わがままで(私と一緒か?知らん知らん!)たまに、「お疲れ様でした!」って言ってくれへんねん^^;
なんでや~~\(^^;ナンデヤネン 疲れてるのに・・・
Posted by まむ at 2012年12月06日 00:42
まむさん
私の他にも「バミューダトライアングルの日って何⁉」って朝からモヤモヤした人がおったんですね~(^◇^;)
うちのクルマもたまにお疲れ様を言い忘れてて、いつもは気にも止めてへんのに「なんで今日は言わへんねん⁉」と突っ込みます( ´θ`)ノ
まむさんのくるまと親戚かも……
Posted by ナンプー at 2012年12月06日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。