2012年12月11日

山形から届きました♥

待っていましたhime18
山形のお酒
山形から届きました♥
ジャ~ンhime16
山形から届きました♥
左の「東光 純米まろやか」2本は喃風のスタンダード用ですkimochi32
「日本酒1合」と注文されるとコレが出てきますkimochi1
飲み放題メニューにも入っていて、飲みやすくて美味しいので沢山飲まれてしまいますkimochi14
冷でも燗でもいけますよ
右の「出羽桜 純米吟醸 無濾過原酒 本生」は必ず冷酒でicon12
春までには1年分が売り切れになる希少なお酒なので大量買いですface08
日本酒は苦手、と言われる方もこういう良い酒に出会えばきっと好きになるのではhime15と思っていますhime17

喃風「塩バターコーンもんじゃ」
山形から届きました♥
もんじゃ焼き、冷酒に合いますよbou18



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 12:19 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
ぎぇぇぇぇぇ~~大好きな出羽桜がある☆
良い酒揃えてますね。

ナンプー先生質問です。
これも飲み放題でいいんですか?
そのとき刺身の持ち込みOKでしょうか・・・
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月11日 18:21
RYUさん
すみませ~~ん
出羽桜のほうは単品売りなのです・・・
私が出羽桜を飲み放題すると
  1日で無くなってしまうので・・@@
グラス1杯(約0.6合)390円でお出ししています^^b
お刺身の持ち込みは事前にお申し出を頂ければOKですヨ
よろしくお願いいたします♪
Posted by ナンプー at 2012年12月11日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。