2012年12月25日

松村さんのクリームチーズプリン

原板さんが紹介されていた「松村さん家の手作りプリン」を発見したので買いましたhime18
種類がたくさんあって悩んだ末、
松村さんのクリームチーズプリン
「クリームチーズプリン」です
未知ものを買って、次の日に取っておくことが苦手kimochi46
「どんな味なんだろうhime15」という興味を抑えられない・・・
5種類とも買いたかったけど一度に食べてしまう恐れkimochi21
買わなければ食べる心配はナシ   毎週1個づつのお楽しみにしましょうbou1

家に買い置きがないと発狂するのが「ビール」bou17
松村さんのクリームチーズプリン
松村さんのクリームチーズプリン
買わなきゃ飲まないのかなface07   ムリ・・・



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 16:36 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
我が家の冷蔵庫にもbeerが365日入ってます、しかもチルドでキンキンに冷えてます(笑)
買わなきゃ飲まないのかな?・・・やっぱり私もムリ(≧▽≦)
Posted by スター at 2012年12月25日 17:32
ナンプーさん!
ワタシも…
エビスを…
タンブラーで
飲んでみました(笑)
今度是非
タンブラーで
一緒に
ビール乾杯お願いします!!!
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月25日 20:48
松村さんの、プリンおいしいですよね
うちにも、置いてもらって(少しですけど)販売してるので、私も、よく、食べてます(●^o^●)

ビール、おいしそ~に飲んでる人見ると、うらやましいです。(苦くて、私、飲めません・・・・)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月25日 22:36
エビス飲みながら、プリン食べる?
美味しいかも~♪(まさか!)
Posted by まむ at 2012年12月26日 00:02
conamiさん
楽園タンブラーでビール
冷たさが増すようでgoodですよね!
ぜひカンパイしましょうd^^

すまポケさん
私は甘い飲み物が苦手です~~;
 (甘い食べ物は好きですが)
ビールかコーヒーまたは日本酒(辛口)ばかりです・・・・

まむさん
濃厚クリームチーズのこのプリンだとビールに合いますよ!
ザッハトルテがあるとビールのつまみにしたくなります^^v
Posted by ナンプー at 2012年12月26日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。