2013年01月08日

ひよこさん家のパン屋さん

先日お昼に「松村さん家のパン屋さん」ご夫妻と「ひよこ事務所」さんがご来店下さいましたhime17
ひよこさん家のパン屋さん
皆さまお若いですねhime16
松村さんは店長の以前からのお知り合い29
お世話になりますhime27
ひよこさん家のパン屋さん
ひよこさん家のパン屋さん



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:29 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
ほんとだ!!皆さんお若いんですね(●^o^●)良いなあ(笑)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月08日 22:32
セカンドライフさん
同感です イイナー!
Posted by ナンプー at 2013年01月09日 09:53
食べ放題・飲み放題大変お世話になりました。
子供たちも大満足でした。(^O^)
また近いうちに、お伺いします。(*゚▽゚*)
スタッフ様のご丁寧な接客、ありがとうございました。(^-^)
Posted by まっちゃん at 2013年01月09日 13:53
まっちゃんさん
ご来店ありがとうございます!
いつか平日自由の身を手に入れたら、松村さん家のパンバイキングに行って全種類制覇したいです♪
Posted by ナンプーナンプー at 2013年01月09日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。