2013年01月22日

野菜たっぷり! 

外食が多くて野菜不足に陥りますkimochi14
だからたまに自炊するときは野菜中心を心がけます
ちょっとだけ健康に気を使うお年頃ですface10
見た目、↓うさぎの餌のようですがkimochi46
野菜たっぷり! 
「合鴨ローストと温野菜のてんこ盛サラダ」
下に敷いてあるのは「チマサンチュ」とかいう生野菜 ←とれたて市場で見つけました
焼肉をまいて食べると美味しいですhime29
野菜たっぷり! 
で、こうなりますBeerBeerBeer

後半戦は日本酒に合わせて   ↓「ねぎと水菜とあんきもポン酢あえ」
野菜たっぷり! 
やっぱりこうなりますicon12 ↓↓
野菜たっぷり! 
健康のことは・・・・すっかり忘ていますネicon10kimochi21

喃風「たっぷり野菜のスクランブルエッグ」
野菜たっぷり! 
5種類のごろごろ野菜にトマトドレッシングがマッチhime17



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 18:14 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
合鴨どうやって捕まえて、
どうやってさばいたんですか\(◎o◎)/!
だって、売ってないでしょ?
 byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月22日 19:38

最近、南風さんの裏の川にカモがいますよ。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月22日 20:43
スタートの野菜は体にいいねと思いながら
見ていたら、いつの間にかナンプーさんのペース
でも、これが、朝から夜まで働く元気の源
なっとく、なっとく、iag62((^o^)/
Posted by ラウム at 2013年01月22日 22:26
野菜たっぷり良いですね(^^♪私もなるべく野菜中心を心がけていますがビールは毎日で^す(笑)でも少しだけですよ(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年01月22日 22:49
↑ ↑ ↑
合鴨が、ねぎとあんきもをしょって、やってきたんでしょ(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月22日 22:58
MONさん
Aプライスに居る『骨つき合鴨ロースト(モモ肉)』を捕まえて、包丁でバラバラにさばきましたd(^_^o)

RYUさん
えっ、、、川のカモは捕まえていませんよ!!(◎_◎;)

ラウムさん
健康的な生活にもやや憧れる今日このごろですがー
習慣というのは怖ろしいものですねf^_^;)

セカンドライフさん
「ビール毎日」、に親しみを感じます(#^.^#)
少しってどれ位なのかな~

原板さん
それが合鴨の愛カモ(o^^o)
Posted by ナンプー at 2013年01月23日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。