2013年01月26日

楽しかったとき

復活っicon22
復活して最初に口にした食べ物は「辛子レンコン」でした ナンデヤネン

山口屋旅館大将さんが「屋台をはじめました」とブログに書いておられるのをみて「行ってみたいなー 誰か連れてって~icon17」とつぶやいたところ即座に運転係を申し出て下さった原板さん29
楽しかったとき
参加希望者が増え総勢6名で河浦を目指しました
屋台に入るとどこかで見たことのある地元の方が自転車に乗って来られていましたkimochi11
楽しかったとき
屋台といっても風除けのシートで囲まれ、ストーブがあり暖かいです
楽しかったとき
カンパイの後は「きびなご入りのなます」
楽しかったとき
旨いです きびなごサイコー 
プス焼きもサイコーでした
楽しかったとき
「ホルモン煮込み」柔らかくて臭みゼロでめちゃくちゃ美味しいkimochi44
楽しかったとき
「おでん」種類が豊富で具が大きいface08
原板さんがお箸で小さく切って下さいましたkimochi30
味がよく染みていて絶品です
楽しかったとき
お母さん手作りのおはぎもhime16
大将さん、数々の美味しいお料理ありがとうございましたicon12
またすぐに食べたいと思う味ばかりでした

宴会は最高潮にbou29
楽しかったとき
しかしすでにこのころ私の記憶はあいまいにkimochi46
↓1名は撃沈 (この直前、私と二人で○○○○し、ナンプーが軽傷bou14
楽しかったとき
「逆リュウ」にならないうちに自宅へ送り届けられましたface10

生き残った我々は喃風近くの「メロウズ」へ
楽しかったとき
乾杯は何度やっても盛り上がりますbou1
しかし私の記憶がまだらです
↓これはナニ?食べたっけ??
楽しかったとき
↓これは「カレートースト」 (食べました)
楽しかったとき
↓「タンドリーチキン」 注文したのは覚えているけど食べたのかどうかが不明kimochi46
楽しかったとき
あ、知ってる知ってる↓ この素敵な笑顔は忘れませんねhime1
楽しかったとき
原板さん・MONさんつぶやきを実現させて下さってありがとうございましたhime16
皆さまお疲れ様でした





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:34 │Comments(9)つれづれ

この記事へのコメント
えええぇぇぇ~太陽さんの踊りもあったんですか?
撃沈したRYUは見逃しました。
しかし、このメンバー強すぎです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年01月26日 20:12
楽しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。ウヒョー昨日も飲んだ飲んだ!
お世話になりました!
Posted by Hinano ori tahitiHinano ori  tahiti at 2013年01月26日 21:41
参加したかったでーす。(・・;)))
私は逆に本渡の居酒屋将悟さんで家族で新年会でした
楽しかったようですね。(^。^)y-~又河浦に来てください。
Posted by ラウム at 2013年01月26日 22:20
二次会までとは・・・さすが天草5(あえて?)きょう(>_<)
食べる食べる飲む飲むでしたね。その上飲む飲む食べる食べるでしたか・・・アハッ(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月26日 22:46
RYUさん
私、写真撮っているのにどんなシーンだったか思いだせないのです・・ 太陽さんの「もうすぐ誕生日」を祝ったような、タヒチアンダンスで盛り上がったような~⁉

ヒナノさん
遅くまでありがとうございました\(^o^)/
二日酔いしないんですね~

ラウムさん
今回の女性陣はバスさんに「天草五強」と命名されてしまいました\(//∇//)\
また荒らしに行きまーす

太陽さん
もう(午前)2時半ですよーと原板さんが教えてくれなかったらどこまでも飲み続けたかもしれませんf^_^;)
食べて飲んでもそれ以上に騒いだので翌朝体重はー1kgでした! お世話になりました
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 00:18
ピントも記憶もボケボケですやん!!

錦鯉の踊り食いをさせろと、山口屋の大将に
詰め寄って、困らせたことも忘れたんですか!?(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月27日 00:36
原板さん
ん~ 原板さんのハダカ踊りはしっかり覚えてるんですけどね~♪( ´θ`)ノ
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 00:46
すごすぎる(爆)(*≧∀≦*)みなさんパワフルすぎる…(爆)
Posted by 智やん at 2013年01月27日 06:02
智やんさん
パワー全開爆発でした!
翌日私は灰になっていました.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. *
Posted by ナンプー at 2013年01月27日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。