2013年02月04日

初めてのモダン焼

日曜のお昼は私もシフト入りしました
喃風で働いて半年のエスちゃんが「まだモダン焼を一度も食べたことが無い」ことが判明face08
それは大変だ~bou4
よくプライベートで食事してくれているのにもんじゃ焼とポテトもちばかり食べていたのねkimochi46
では↓「半熟玉子のチーズモダン+豚とろトッピング」
初めてのモダン焼
人気を2分する「豚モダン」と「半熟玉子のチーズモダン」を両方味わえる贅沢バージョンでモダン焼・初体験kimochi44
美味しいでしょう!?これで自信を持ってお客様にオススメできますねhime1

瞳ちゃんは「もちチーズ明太もんじゃ」をチョイスicon12
初めてのモダン焼
ちょっと広げすぎでは?icon10
初めてのモダン焼
早くオコゲを造って早く食べたいそうなbou1
今日は良い写真が撮れて満足でしたface05



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 12:38 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
うっ、モダン焼き・・・。よだれが
そろそろ行けるかなと・・・。(*´pq`*)ムフッ
Posted by ピーターパン at 2013年02月04日 13:19
たしかに、よだれが・・・
今お昼食べたばかりなのに
モダン焼き腹が・・・(爆)
天てん、モダン焼きが食べたいよぉ~(つぶやき)(●^o^●)
Posted by とも at 2013年02月04日 13:55
ピーターパンさん
モダン焼オススメで~す!
半熟玉子をコテで割ってモダンにからめて食べるとサイコーですよ^^

ともさん
つぶやき作戦第2弾、うまくいきますように♪
モダン焼はボリューム満点 天てんさんもきっとご満足でしょう!
関西人は豚モダンでごはん食べます(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年02月04日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。