2013年04月15日

下通店のドアが重くて・・・

喃風の厨房鉄板の上には、煙が客席に流れてお客様の洋服に匂いが付かないよう強力な換気扇が付いていますicon12
そのせいで入り口ドアも店内側に吸い寄せられて、外に開きにくくなります
下通店のドアが重くて・・・
天草店は木造でスキマいっぱいなので問題ないのですが、下通店はちょっと引いて開かないと今度は押してkimochi46とお客様が悩まれるので扉に付ける「押す」「引く」シールを買ってくるように言われました
でも単に「押」「引」なんてカワイくないし、手作りシールを作っちゃおうhime17
店に入るとき↓
下通店のドアが重くて・・・
お帰りのとき↓
下通店のドアが重くて・・・
チョー分かりやすくなりましたネhime18

下通店のドアが重くて・・・
只今オープン記念サービス中で~すbou29
4月26日までhime1



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:38 │Comments(3)つれづれ

この記事へのコメント
手作りシールいいですね
うちのドアには手書きの紙貼ってます(´_`。)グスン
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月15日 21:46
センスが光ってますね\(^o^)/
ナンプーさんが考えたんですか?
Posted by 光風光風 at 2013年04月15日 23:08
ヒロさん
今はパソコンでチョイっと出来るので、イイですよね~
手書きも風情あっていいと思います!

光風さん
駄じゃれのセンス??でしょうか?
光風さんの旦那さんにはかないませんヨ(笑)!
Posted by ナンプー at 2013年04月16日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。