2013年05月10日

大好きな人に会いに

智やんさんが「大ちゃん」を載せていましたが、私の大好きな「大ちゃん」は
↓ 劇団紫吹 茜 大介さん(28) です
大好きな人に会いに
ずいぶんと趣味が違いますがkimochi14 

昨年の5月は河童ロマン館で1ヶ月公演でした
大好きな人に会いに
11日間河童ロマン館に通いましたicon16(仕事はちゃんとしましたよ)
今年も天草で会えると思っていたのに、演劇場の廃止が決まり2度と天草へ来てもらうことが出来なくなりましたkimochi46
↓ 大ちゃんのお姉さん
大好きな人に会いに
↓ 大ちゃんの弟
大好きな人に会いに
今月は今年唯一の九州公演(田川)なので行ってきましたが、次はいつ会えるか分からない世界です
大好きな人に会いに
来月は松山kimochi46 天草からは遠いよkimochi21

大好きな人に会いに
去年の5月 大ちゃんがどろ焼やチーズモダンを食べた喃風天草店のお座敷席
大好きな人に会いに





同じカテゴリー(大衆演劇)の記事画像
GWは夢の世界♪♪
UWAKI
広島遠征
もう1回
片岡演劇道場 錦はやと
お祝いのリンゴ
同じカテゴリー(大衆演劇)の記事
 GWは夢の世界♪♪ (2014-05-08 17:56)
 UWAKI (2013-12-31 16:43)
 広島遠征 (2013-11-15 18:53)
 もう1回 (2013-06-07 00:54)
 片岡演劇道場 錦はやと (2012-12-23 14:55)
 お祝いのリンゴ (2012-10-23 12:25)

Posted by ナンプー  at 20:29 │Comments(7)大衆演劇

この記事へのコメント
大ちゃんの素顔が見てみたいヽ(^o^)丿
ナンプーさんの追っかけぶりには脱帽です。
風邪なおりましたか?
原鈑が今ちょっと風邪気味です。
なんとかじゃなかった(笑)
私は全然元気なので、なんとかなのかも(>_<)
Posted by 光風光風 at 2013年05月10日 20:38
恋焦がれる人がいるのって素敵です。
大衆劇場は盛り上がるでしょうね。
松山まで行って、道後温泉に入ってください。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月10日 21:00
光風さん
松山行きも画策しましたが6月は連休が無いので不可能でした……
原板さんの風邪私からのプレゼント じゃ…!?
お大時に!

RYUさん
大衆演劇は永遠に不滅です\(^o^)/
Posted by ナンプー at 2013年05月11日 01:55
大衆演劇界の大ちゃん!!カッチョいい♪
今度、いつ会えるかわからないという思いがそのテーブルに見てとれます(^^;すごく哀愁を漂わせてるテーブルです(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月11日 05:32
智やんさん
会えるときはほんとに近すぎて(ツーショット写真撮ったり)、逆に会えない時の揺り戻しが・・・
今月あと1回は田川へ行きたいですね
Posted by ナンプー at 2013年05月11日 10:42
私もジャンルは違いますが好きな人がいるので気持ちわかります~!
でも、いつ会えるかわからないからこそ、たまにしか行けないステージの時間が余計キラキラ見えるんですよね。
今月もう一回行けると良いですね(^_^)/~
Posted by うらら嬢 at 2013年05月11日 12:36
うららさん
うららさんの好きな人って??
たまには会えるのですね!
アイドル??かな
Posted by ナンプーナンプー at 2013年05月11日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。