2013年07月08日

漫画家の血統だMON♪

昨日は七夕でした
喃風下通店の立て看板にも笹がかざってあり、短冊がさげてありましたicon12
「宝くじ1億円が当たりますように」・・・・ムズカシイお願い事ですねkimochi21
「就職が決まりますように」・・・・願いは叶うでしょうkimochi2
漫画家の血統だMON♪
看板の横に下がったお持ち帰りメニュー入れ
何やらカワイイ絵が描かれていますhime15
漫画家の血統だMON♪
新キャラ・喃風そーす君??
描いたのは天草の書家・漫画家の「MONさん」のいとこの「祐美さん」
漫画家の血統だMON♪
祐美さんは喃風下通店で働くスタッフさんです
こんなに絵が上手とは、さすが血統ですねhime17
これも ↓
漫画家の血統だMON♪
これが何なのかはまだ聞いていません。鉄板くん??
下通を通りかかったら市役所ウラでこの立て看板を探してみてくださいネhime18
漫画家の血統だMON♪



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 16:58 │Comments(4)つれづれ

この記事へのコメント
お褒めに預かり、光栄です(*^。^*)
家族中で見せて頂きました。
もっとすごいものも描けますよ(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年07月08日 17:33
光風さん
もっとスゴイ\(◎o◎)/!が見てみたいです!ナンダロー
Posted by ナンプー at 2013年07月08日 17:50
さすがの血統ですね。o(^▽^)o
こういうイラストがあると親近感が増しますよね。(^O^)
Posted by 天てん at 2013年07月08日 18:11
天てんさん
絵が上手な人がいると重宝します♪
あっ、天てんさんもすごく上手でしたね!!
Posted by ナンプー at 2013年07月08日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。