2013年07月09日

めざましテレビ

7月4日の「「めざましテレビ」に喃風の「鉄板たこ焼」が紹介されてから、「テレビに出ていたたこ焼下さい」というご注文が増えましたkimochi48
やっぱりテレビの影響ってありますねhime16
めざましテレビに出たのは↓こちら「鉄板たこ焼・明石風」
めざましテレビ
丸くなくてオムレツのようですが、味はちゃんとたこ焼です
(どろ焼とは生地の配合が違います)
スプーンですくってだし汁につけて食べますicon28

↓「鉄板たこ焼・大阪風」 喃風下通店のメニューです
めざましテレビ
明石風とは生地に使うだしの種類が違います
ソース&マヨで食べます  柔らかいのでやっぱりスプーンでhime17

↓「ロールたこ焼」 喃風天草店のメニューです
めざましテレビ
中にもソース&マヨがたこと一緒に巻いてあります
それぞれ違って、みんな美味しいですよkimochi32

喃風天草店平日イベント、火曜日は「トッピング1品無料サービス」ですicon12
たこ焼にはチーズorもちトッピングが合いますよface05



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 10:49 │Comments(8)グルメ

この記事へのコメント
テレビの影響で注文が伸びてうれしいですね。
これ美味しかったです。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月09日 11:08
RYUさん
ありがとうございます!
次は下通店で大阪風を食べましょう
ワインに合いますよ(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2013年07月09日 12:18
ロールたこ焼き、ふわふわで美味しかったです!!子供たちも大好きなうちの一品です(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年07月09日 13:52
智やんさん
いつもありがとうございます!
次は「メガ☆ロールたこ焼」なんかイイかな!?と考え中(^^♪
Posted by ナンプー at 2013年07月09日 15:17
どのたこやきも食べてみたいです〜(^O^)/テレビに出るとやっぱり影響すごそうですねw(゚o゚)w
Posted by サト at 2013年07月09日 16:21
サトさん
関西方面は反響大きくて、下通店は少し反響あって、天草はそれほどでも、です・・・ >゜))彡  人間の数の差でしょうか?
ぜひ召し上がってくださいね
Posted by ナンプー at 2013年07月09日 17:10
しれ~っと、母とテレビ見てました(笑)
とっても美味しそうですし、
メニュー誕生のきっかけがステキでした^^
今度、是非頂かなくちゃ☆
楽しみが増えました^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月09日 19:09
ぐらんさん
テレビの紹介はちょっと省略しすぎな感じでしたが、ちゃんと伝わったのなら安心しました。ぜひいらしてくださいネヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年07月09日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。