2013年07月19日

新人さんいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ

喃風天草店はスタッフを募集していますhime17
夏休み限定ですが、3名のスタッフが新たに仲間になりましたhime18
新人さんいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
18歳・16歳・16歳です(学校の許可出ましたkimochi1
平均年齢が一気に若返り、なんと18.8歳にface08
あ、私の歳は含んでいませんkimochi46
私を入れると平均年齢は急上昇し21.8歳にbou8

デビュー前の研修中  楽しみですねkimochi48
新人さんいらっしゃ~いヽ(^。^)ノ
喃風天草店では夏休み以降も働いて下さるスタッフを募集中です
年齢は問いません  昼の部夜の部ともに必要としています
どうぞよろしくお願いしますface01



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
喃風下通店へ
初めて店休
今日TVに出ます♪2
嵐×喃風
ドリンクバ~
お歳暮に
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 喃風下通店へ (2014-11-17 12:13)
 初めて店休 (2014-11-14 12:13)
 今日TVに出ます♪2 (2014-03-17 17:34)
 嵐×喃風 (2014-03-12 18:18)
 ドリンクバ~ (2013-12-10 19:19)
 お歳暮に (2013-12-05 18:52)

Posted by ナンプー  at 19:18 │Comments(8)お知らせ

この記事へのコメント
いつも活気のある喃風さん
さらに若い人のさわやかな風が吹きますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年07月19日 20:45
きっと三人とも頑張ってくれることでしょう(^_^)v
Posted by 光風光風 at 2013年07月19日 20:46
フレッシュなスタッフが夏休み大活躍してくれるでしょう!!
(。・ ω<)ゞ
Posted by 天てん at 2013年07月19日 22:54
バイトしたいけど私が行くと平均年齢あがりますね~。
子供がそばに居ないのでバリバリ働けるんですけどね~。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月19日 23:04
Ryuさん
お客様もスタッフも、楽しいのが
イチバンです(=´∀`)人(´∀`=)

光風さん
期待しています♡

天てんさん
若さを吸い取ろうと思います!

くまもんさん
本当に年齢は無関係ですよ。少し前までは30代~60代の方が多勢いらっしゃいましたが、今たまたま若い衆だけになったのでした!(◎o◎)
Posted by ナンプー at 2013年07月19日 23:49
良かったら今度面接して下さい。
履歴書いりますよね。
お好み焼き食べに行きますね~。
なぜ年配の方は辞められたんでしょう?
体力が持たないとか。。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月20日 03:46
くまもんさん
ありがとうございます!
面接のお申込みは
℡:0969-24-0423 喃風天草店まで
お電話をお願いいたします
ご連絡先を伺い、のちほど私から掛けさせて頂きます(いつもはお店に居ないので・・)

年配の方が辞められる理由は家庭の事情が多いです。
若い方が辞める理由はこの仕事に向かない、が多いです。
体力はそう必要ありませんが、「暑い」お仕事ですね(#^.^#)
(痩せますよ!?)
Posted by ナンプー at 2013年07月20日 11:49
今お返事コメントを見ました。
痩せたいですね~♪
今苓北のエブリワンにもバイトの話をしてるので(面接はまだですが)
後日電話しますね~。
すみません。
本渡より近場がいいので。
そのうち食べに行きますね~♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。