2013年08月02日

しだのやさん

喃風天草店の近く「しだのや」さん
喃風の後に時々息抜きしに行っていますBeer
しだのやさん
行くときは「今から行くのでお刺身をお願いします」と電話します
遅い時間だと売り切れることがあるので
しだのやさん
で、ギリギリ最後の1人前icon12
最後なのでとクルマエビ大判振る舞い(生きていますよhime16) アタマは唐揚げにkimochi30
しだのやさん
日本酒も私の好みを置いて下さっています(キープface05
続きを飲みにいかなくっちゃhime17



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:17 │Comments(7)グルメ

この記事へのコメント
刺身がうまそう!
そして、ツーなお飲み物ですねm(__)m
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年08月02日 20:04
しだのやさんの料理うまいっすよね
しかし、色々な銘柄の日本酒がありますね
しだのやさんも、ナンプーさんもよくご存じで
驚きです。
Posted by ラウム at 2013年08月03日 00:34
ほほ~~車エビ美味しそうo(*^▽^*)o~♪
飲んだことないおちゃけがある 
行かなくっちゃ!
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月03日 09:15
原鈑も、「越後仕込み」ですが・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月03日 10:47
太陽さん
お刺身もお酒もおいしかったです!
巨大な海老フライもあります
良いお店ですよ^^

ラウムさん
おあいしましたね! しだのやさんで
私はひとりで行くことがおおいのですが、たいてい知り合いがおられます

RYUさん
ひとりでも楽しいお店です♪

原鈑さん
原鈑さんを仕込んだら例のものが出来ますねヽ(^。^)ノ
Posted by ナンプー at 2013年08月03日 12:29
お~「しだのや」さんだ~♥
中学校の先輩でっす(笑)
いつもbierしか飲まないので日本酒が色々あるなんて知らなかった゚(゚´Д`゚)゚
Posted by あいらんあいらん at 2013年08月06日 06:21
あいらんさん
メニューに無いので尋ねてみればイイですね)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年08月06日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。