2013年08月12日

マダムシンコのケーキ

先日鶴屋天草店のスイーツフェアに行くと顔見知りのマダムが「あら、これ買いに来たの?ちょっと店員さん、この方にコレ一つ差し上げて」と、ラッキープレゼントされたface08のがこちら ↓
マダムシンコのケーキ
TVで有名な「マダムシンコのクリームブリュレ」です
マダムシンコのケーキ
メチャクチャ売れているだけあって味は保証付きですが箱にもオモシロイ工夫が・・・
点線にそって抜き取ると「うちわ」として使えますhime17 へぇ~便利ぃ~~
マダムシンコのケーキ
しかしうちわの裏側は↓ 
マダムシンコのケーキ
シンコさんが微笑んでいますkimochi38

私が興味あるのは、抜き跡の箱のほう
マダムシンコのケーキ
↓ こんな使い方が楽しめますよkimochi32
マダムシンコのケーキ
豹と化した男
この間までは虎男だったのに~face10
マダムシンコのケーキ
抜き跡で記念写真を撮りたい方は、喃風天草店内・ナンプーまでお知らせ下さいkimochi48



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:30 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
買いました~☆マダムシンコ。
う~ん!
ナンプ―さんの方が・・
マダム・・

ダンディーな方ですね。???
っと・・新参者です( ^)o(^ )
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月12日 18:38
これがホントの、タイガーが「豹変」!!ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月12日 18:44
イブさん
イブさんはシンコのレモンバウムをアップされていましたか?

このダンデタイガーを知らない・・・
かの有名な「大野智」ですよ(笑)

原鈑さん
イブたんさんに イヒョ~をつかれました!
Posted by ナンプー at 2013年08月12日 19:34
パッケージ可愛いですよね(*^_^*)
まさか抜き後の箱でまで楽しんでもらえるなんて…
マダムシンコさんもイヒョ~をつかれるはずです(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月13日 12:30
こころさん
ちょうどかぶりものが似合うお方が横にいたので(笑)!
Posted by ナンプーナンプー at 2013年08月13日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。