2013年09月02日

美しい〇 チーズ明太玉

型を使ったのかと思うほど、きれいな丸に焼けましたhime18
「チーズ明太玉」 喃風下通店のメニューです
美しい〇 チーズ明太玉
焼いたのは大野店長↓ また腕を上げたのかhime15
美しい〇 チーズ明太玉
客席の座布団をイメージしているのかkimochi22
美しい〇 チーズ明太玉
切り口が明太子でピンク色
天草店ではメニューに載っていませんが、ご注文があればお作り出来ますよ
美しい〇 チーズ明太玉
キャベツだけのお好み焼(基本焼き)に明太子とチーズをトッピングすると「チーズ明太玉」
こう考えると、組み合わせ無限大、メニューに無くても自分好みのお好み焼、どろ焼が楽しめますbou18
食べたいメニューがある方は、出来るかな?とスタッフにお尋ね下さいませkimochi48




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:50 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
きゃー!美味しそうです!食べたい!でも実際行くと忘れて違うの頼んだりしてます(笑)
今日はお世話になりました〜m(__)m気になってたことお尋ねできてよかったです〜(^O^)たったあれだけにティッシュいただいて本当に申し訳ないです(>_<)
Posted by サト at 2013年09月02日 22:56
サトさん
ありがとうございます!
やっぱりいつもの、を注文してしまいますよね(o^^o)
私の『いつもの』はビールですが……(笑)
Posted by ナンプー at 2013年09月03日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。