2013年09月15日

腰の爆弾がっ

1週間以上もブログを書かなかったのは初めてです
ブログの書き方忘れそうicon10
心配して尋ねて来て下さった方まで・・・ありがとうございますface05
腰の爆弾がっ
山のような雑用に地味に取り組んでいただけなのですが、
その間外飲みもゼロface08face08face08
飲み会の仕方忘れそうkimochi13
腰の爆弾がっ
で、昨夜久々に「喃風」→「イブ」→「食道園」のフルコースを満喫し朝起きるとbou8
腰の爆弾が爆発しました
痛×痛×痛×ヘルニアの症状です
久々に取り出したコルセットは太っいてハマりませんでしたkimochi40
というわけで下通行きもキャンセルし、ブログを書くことが出来たのでしたicon22
腰の爆弾がっ
今も腰が痛いだけで元気ですよ~hime16



同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
出会いと別れの季節
美味しく見せる
警戒色?
能面展と東向寺
闇夜の取引
4年ぶりの帰省1
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 出会いと別れの季節 (2015-03-18 14:45)
 美味しく見せる (2015-02-17 18:29)
 警戒色? (2015-02-10 17:58)
 能面展と東向寺 (2015-01-27 01:40)
 闇夜の取引 (2015-01-23 00:06)
 4年ぶりの帰省1 (2014-11-26 18:04)

Posted by ナンプー  at 19:07 │Comments(6)つれづれ

この記事へのコメント
腰いた辛いですよね(´・ω・`)
治るのには時間だけが頼りですね!
お大事に( ◔ิω◔ิ)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月15日 20:03
あいらんさん
ありがとうございます(^o^)丿
確か一升瓶さんは断酒中にギックリしてましたよね~
私は外飲みは絶っていましたが家でちゃんと飲んでいたんだけど・・・
Posted by ナンプー at 2013年09月15日 20:12
腕利きの整体師に、楽にしてもらえば?(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月15日 21:42
ウチの隣の部屋の住人がギックリになりまして一週間^^;
まだ、若いのに・・・
2~3日前にでっかいムカデに出くわして、また、悪化・・・
いつ治るのやら・・・
気をつけて下さいませ!
Posted by まむ at 2013年09月16日 00:51
腰は辛いですよね。
私も痛みで起きることあります。
急にくるもんだからホント、爆弾ですよね。
Posted by かぼ at 2013年09月16日 06:06
原鈑さん
おはようございます
今朝はほぼ痛み無くなり、ヒドくならずにほっとしました(^_^;)

まむさん
ムカデ、、、コノヤロ~!ですね( T_T)

かぼさん
痛いと寝てもいられないですよねー
何も出来なくて1日ソンした気分です
(ブログは書けましたが(o^^o))
Posted by ナンプー at 2013年09月16日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。