2013年10月03日

『からたち』復活

深夜に酔客を魅了していた居酒屋「からたち」さんが閉店してもう大分たちます(いつ閉めたか忘れるくらい・・・)
ところが先日イブのママが「からたちさんが移転・再開しましたよhime16」と教えてくれました
場所は大浜のスナック街。イブ、食道園の少し北側です
『からたち』復活
深夜2時のカレーうどんが止まらないicon11
こんな近くに夜中4時まで営業している居酒屋が出来たらヤバイなぁkimochi46
お店は以前の半分くらいの広さですが、ベンチ席でくつろげます
『からたち』復活
帰宅がさらに遅くなりそうな予感です
『からたち』復活



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:18 │Comments(5)グルメ

この記事へのコメント
それは…
ヤバぃ…Σ(゚д゚lll)(笑)
Posted by conami at 2013年10月03日 18:58
なつかしい!!若い頃、飲んだくれながらうどん食べたの思い出します(笑)またいきたいなあ♪
Posted by 智やん at 2013年10月03日 21:08
へ~、そうなのですね!!
「からたち」よく行ってました^^
私も行かなきゃ☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年10月03日 22:18
4時までですねφ(。。;)メモメモ
昼間に場所をチェックしに行きますね~
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月03日 22:25
conamiさん
「行くっ」って言うでしょ!? 絶対言うでしょ~!?!?!?(笑)

智やんさん
今でも若いでしょう~~(#^.^#)

ぐらんさん
やっぱり地元の方には思い出の店んですねー
復活して良かったですね!

あいらんさん
夜中に会うかも・・・です)^o^(
Posted by ナンプー at 2013年10月04日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。