2013年11月06日

熊本のカレー

「熊本のカレー」という冊子が熊日から発行され、ローソンその他で販売されています
天草は五和の「珊瑚礁」さんが掲載されていましたよhime16
冊子を見て行ってみたのは下通の「カレーの亜橋(アバシ)」
熊本のカレー
本格ナンのセットです
「辛口~かなり辛いです」を選んだのですがあまり辛くなかったface08
今まで一番辛かったのは浜線沿い「嵯峨」のカレー
中辛で死ぬほど辛かったkimochi14
大辛もありましたが絶対ムリと思いました
誰かチャレンジしてみませんかhime15



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:10 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
亜橋おいしいですよね
チーズナンが大好きです
うちははません店を利用してます

あんまり辛いのは苦手(/_;)です
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月06日 18:54
下通りの「スリランカカレー」が好きです。
普通のでめちゃ辛いですけどね
Posted by RYU at 2013年11月06日 19:30
ヒロさん
辛いのが好きなのでちょっと不発でした
本渡にあった「バルダン」もお気に入りでしたが無くなってしまいましたね~

RYUさん
「熊本のカレー」に「スリランカ」のクーポンがついていたので行こうと思います
「ふつう」で良いかな??
Posted by ナンプー at 2013年11月07日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。