2013年10月28日

夢のごちそう博終了

県民百貨店の「夢のごちそう博」 9日間が無事終了しました~
最終日も10時~18時立ちっぱなし、撤収と天草店への荷物の搬入が終わったのは夜11時過ぎでした~~
ご来場くださった天草のみなさま、ありがとうございましたkimochi1
夢のごちそう博終了
10日間の単身赴任生活をした才地店長は今日はお休み
店長が留守でさみしい天草店のスタッフは毎日メールを送っていたそうですicon11
明日から喃風天草店は日常に戻りますicon12
夢のごちそう博終了
写真は「ねぎたっぷりすじこんもんじゃ」
11月末までの期間限定もんじゃ焼です
夢のごちそう博終了
もんじゃ、どろ焼のお出しが美味しくなっていますよhime17
いつもの喃風天草店でお待ちしていますicon22
夢のごちそう博終了



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:23 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
8時間立ちっぱなしはは疲れたでしょう!!
お疲れ様でした(*^。^*)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年10月28日 18:46
おいまつさん
ワインありがとうございました!
休憩は20分しかなくて
ずっとどろ焼の宣伝を叫んでいました~
でもやり遂げたので「まだ若いゾ」と密かに思いました(笑)
Posted by ナンプーナンプー at 2013年10月28日 18:54
一生懸命やりとげた達成感ですね
お疲れ様でした。
Posted by RYU at 2013年10月28日 19:37
RYUさん
今日は体もすっかり普通になりました
食事は出来ずにスイーツばかり食べていたので体重が増加していました((+_+))
Posted by ナンプー at 2013年10月29日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。