2013年10月30日

ねぎマヨもんじゃの事情

喃風天草店限定「いきなりサービス」
才地店長や瞳ちゃんのFacebookでいきなり発表されるサービス企画です
先日はいきなりの『ねぎマヨもんじゃが100円!!!』でしたface08 なぜ??
ねぎマヨもんじゃの事情
私が夜、喃風に行って冷蔵庫を開けるとそこには大量の『ねぎ』がkimochi14
ねぎマヨもんじゃの事情
多人数の食べ放題ご宴会を頂いていたのですが、仕入の読みが外れた結果ですicon11
ねぎを使い切りたいという願望が「ねぎマヨもんじゃ100円」なのでした
ねぎ好きな私は『ねぎマヨもんじゃにねぎトッピング』を注文しましたhime18
ねぎマヨもんじゃの事情
そして、本日のいきなりサービスは~4名様以上でご来店のグループ様に『もちチーズ玉1つプレゼント』です~と発表されましたface08face08
冷蔵庫を開けると大量のチーズが詰まっている光景が目に浮かびますkimochi38
4名様以上お誘いあわせの上「かたらんな見たicon22」と喃風天草店へお越しくださいませ
もちチーズ玉が1つ無料でもらえますよkimochi1
ねぎマヨもんじゃの事情



同じカテゴリー(サービス企画)の記事画像
喃風 天草店
プレゼントチョコ
喃風バレンタイン プレゼント
喃風スタンプラリー
寒い日は
スタンプラリー
同じカテゴリー(サービス企画)の記事
 喃風 天草店 (2015-06-30 14:35)
 プレゼントチョコ (2015-02-14 13:07)
 喃風バレンタイン プレゼント (2015-02-13 15:46)
 喃風スタンプラリー (2015-02-06 16:48)
 寒い日は (2014-11-13 15:03)
 スタンプラリー (2014-11-04 16:57)

Posted by ナンプー  at 16:11 │Comments(0)サービス企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。