2013年12月11日

出羽桜無濾過生原酒

今年もやって来ました「新酒の季節」
出羽桜無濾過生原酒
待ちましたよ~9か月 『出羽桜純米吟醸無濾過生原酒』hime17
字だけ見るとお経みたい ↑ ↑
一番に飲むゾhime16とメニューに載せずに2日間隠していました
しかし昨夜喃風へ行くと新酒の匂いを嗅ぎつけたのか、RYUさん親子がご来店face08
ちょうど「日本酒どれにしようかナhime17」とメニューをご覧になっているところでした

『これは隠し酒をしていたことがバレると3代先まで呪われるかも知れないkimochi35』と焦った私は「RYUさんいいお酒入っていますよ。おニューですよ」と正直に差し出していました
写真の「出羽桜」と「南部美人純米吟醸」の2本はRYUさん親子がご開封されました
まだ飲干されてはいませんので日本酒好きの方はお早目にご注文下さいhime27
出羽桜無濾過生原酒
冷えた純米吟醸酒を菊池「有紗窯」の湯のみで
にっぽん人の幸せbou18



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 19:04 │Comments(3)グルメ

この記事へのコメント
美味しいお酒にありつけてラッキーでした
3代まで呪ったら倍返しされそうです。
Posted by RYU at 2013年12月11日 19:38
出羽桜の純米吟醸は好きですが、無濾過原酒は飲んだことが無いですね!!早めに行かねば(^^)♪
いつか伺わせていただきます!!
Posted by コナマスター at 2013年12月12日 11:50
RYUさん
「持って」ますね!
サスガ~

コナマスターさん
その日もうお一人、日本酒好きのお客様が来られて無濾過原酒ばかりお代わりされていましたので、大分減っているかも・・・
季節限定でもありますし、「今日は無濾過有る??」とお電話頂くと安心です(^_-)-☆
お待ちしています
Posted by ナンプー at 2013年12月12日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。