2014年01月22日

大晦日年越し宴会

やっと年越しの記事にたどり着きました
大晦日は昼の営業をお休みして大掃除⇒賀茂川さんで年越しうどん⇒夜10時から年越し営業の開始です
我が家で4年前に植えたダイダイの初実をお供えしました ↓
大晦日年越し宴会
大量のお餅は瞳ちゃんのお祖母ちゃんの手作りhime18
大晦日年越し宴会
ご来店の皆さまにぜんざいのプレゼントです
大晦日年越し宴会
私、12年ぶりくらいにぜんざいを作りましたがなかなか良い味になりました

除夜の鐘が鳴り終わる頃集まり始めるメンバー
明けましてで乾杯BeerBeer
いつもは飲まない原鈑さんがゆず酒で酔っぱらいました
原鈑さん作わいわいホットケーキ
頬のこけたミッキーとなんか判らない動物?? ↓  ↓
大晦日年越し宴会
カッパが脱皮するところ???
大晦日年越し宴会
飲み始めも午前3時無事に終了hime17  今年もよろしくお願いしますbou29





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 18:23 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
年末年始どんだけ飲んだんですか(爆)
鉄板の上のホットケーキたち、すごいことになってますね(笑)
Posted by 智やん at 2014年01月22日 21:28
智やんさん
原鈑さんのホットケーキ、RYUさん作の「幽体離脱しているミッキーマウス」を超えました!(◎_◎;)
私の年末年始は、飲んで呑んでノンデnonde、、、、幽体離脱(爆)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月23日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。