2014年01月15日

祐徳さん参り

恥ずかしながら今年初記事ですkimochi38
年末年始のイベントの多さにネタはたまる一方・・・
順不同でぼちぼち上げていこうと思います。

1月2日は「かたらんな神頼みツアー」 
神にすがりたい一行が、普段ではあり得ない早起きをして祐徳稲荷さんへ参りに行きました
祐徳さん参り
神々しい朝のお稲荷さん
祐徳さん参り
「お腹すいた~~」と叫ぶメンバーがいましたが、神様に参るのが先ですbou17
祐徳さん参り
しっかりあれやこれやのお願い事をしたら、
第2の目的「お正月は昼間からビール」 ↓
祐徳さん参り
祐徳さん名物「鯉定食」  コイの洗いと鯉こくで生ビールicon06
↓ 運転手の原鈑さんはカツ丼1.5人前とMONさんのうどんも半分。すごい胃袋ですhime16
祐徳さん参り
早朝から行動したのが幸いで、私たちが帰る時には祐徳さんへ向かう長蛇の車列が延々々と続いていましたよicon17icon17icon17
参道や途中の道の駅で買ったお土産を抱えて天草へ着いたのが夜の6時過ぎ。
しかし、これで1日は終わらないのでした

第2ラウンドは「3名合同お誕生日会 in 喃風天草店」bou27
鉄板でお土産の「ライスカレー巻き」「佐賀牛コロッケ」をあたためているところ ↓
祐徳さん参り
そして主役のお1人、1月4日が誕生日の原鈑さん ↓  (自撮りです)
運転ありがとうございました29 
祐徳さん参り
夜の宴会の模様はまた後ほどkimochi49



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 19:14 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
鯉こくすっごい量だったんですね。
元気モリモリで夜の部へ突入o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2014年01月15日 20:07
神にすがりたい一行・・・言い得て妙です(爆)写真で蘇るあの日〜♪私も便乗してそろそろアップしようかな(笑)
Posted by サト at 2014年01月15日 20:58
朝早くから夜の部までこなすとは、皆さん強靭な肉体をお持ちですね(笑) 今年もよろしくお願いします♬
Posted by あひるちゃん at 2014年01月15日 21:01
やっとアップされたんですね(笑)
さぞかし珍道中だったでしょう、その面々なら(爆)(*≧∀≦*)
Posted by 智やん at 2014年01月15日 22:55
全然ブログがアップされないので
忙しいのか、二日酔いなのかと心配してました(笑)
うちも祐徳さんのおかげで仕事始めより忙しくさせてもらってます!(^^)!
byMON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年01月16日 15:12
RYUさん
祐徳さんの鯉はとてもおいしいです
RYUさんには多いかもですが私にはちょうど良いおつまみでした!

サトさん
お願い事はするのにお礼参りを忘れる私です。
声かけて下さってありがとうございました!

あひるちゃんさん
朝はどんより、昼のビールでエナジー注入、夜になるほどどんどん元気になりましたよ!今年もよろしくお願いします

智やんさん
珍々道中ですねー 子供会のバス旅行みたい)^o^(

原鈑さん
祐徳さんのおかげで飲む会が忙しくて(ホントに)、ずっと二日酔いだったのです  (ウソ♪)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年01月16日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。