2014年02月26日

しだのやさん4

しだのやさんで女子2人会
いずれも(大量)飲酒者ですbou27  焼酎はちょっとツウな「黒伊佐錦」
しだのやさん4
この日のメインはお刺身  アコウ、ひおうぎ貝、アワビ、サザエ
しだのやさん4
女子らしいのはヘルシー志向なところ(いちおう健康に気を配っている つもり)
しだのやさん4
アコウのアタマはあらだきに
しだのやさん4
2月なのに新年会でしたkimochi48





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
叙々苑からの
天草ハイヤ祭✨
浴衣で花火
サプライズ!   ?
別府グルメ とり天
ともにオドルヨル❗️
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 叙々苑からの (2019-09-24 14:40)
 天草ハイヤ祭✨ (2019-08-03 22:08)
 浴衣で花火 (2019-07-28 18:09)
 サプライズ! ? (2019-07-21 21:51)
 別府グルメ とり天 (2019-07-16 14:14)
 ともにオドルヨル❗️ (2019-07-07 23:03)

Posted by ナンプー  at 18:00 │Comments(4)グルメ

この記事へのコメント
どんだけ「しだのや」が好きなんですかヒャヒャヒャ(*≧∀≦*)
ヘルシー志向だけど量が多いような(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2014年02月26日 23:29
やっぱり、だんだんピントがボケてきている…(´д`|||)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年02月27日 02:44
健康に気を使っているつもりなのに現実逃避してしまうなんて(爆)よっぽど忙しいのですね(^o^;)ガンバレー
Posted by 智やん at 2014年02月27日 09:43
あいらんさん
酒の量はもっと多いかも・・・

原鈑さん
デジカメにも焼酎を飲ませてみました(*^^)v

智やんさん
あくまで「つもり」なのです
現実は・・・・(-"-)
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月27日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。