2014年03月14日

崎津へGO~♪

夜はもうすぐです
崎津へGO~♪
崎津へGO~♪
久しぶりの崎津へGO~icon12





Posted by ナンプー  at 17:51 │Comments(4)

この記事へのコメント
うらやましぃ~~~(>_<)
今一番行きたいお店なんですが・・・
なかなか周りとのスケジュールが合わなくて(+o+)
今日の夢に出てきそうです(笑)
Posted by こころこころ at 2014年03月14日 22:27
こころさん
やはり期待を裏切らないお店でした\(^o^)/
私の夢にも海月のゴチソウが出てくることでしょう!
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月15日 01:55
いやぁ~ 誘ってくれたらな(笑)
・・・お会いしたかったなぁ(-_-;) でも試合に行ってました(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月15日 09:23
あひるちゃんさん
かっぱさんにも会えるところでしたよ!
次は一緒に飲みましょう♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月15日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。