2014年04月12日

お花見♪♪

お花見♪♪
明日は雨なんですね~
お花見は梅屋旅館さまicon12 お世話になります
個人的には準備万端です (*^^)v
☞ https://www.facebook.com/makiko.handa.1

みな様よろしくおねがいしますkimochi48





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
タヒチアンダンスの宴
オフ会 in 喃風天草店
いよいよ!
あと2日♪
過去のオフ会!
オフ会!近況報告です
同じカテゴリー(イベント)の記事
 タヒチアンダンスの宴 (2015-03-04 15:32)
 オフ会 in 喃風天草店 (2015-02-09 15:31)
 いよいよ! (2015-02-07 12:31)
 あと2日♪ (2015-02-05 17:29)
 過去のオフ会! (2015-02-04 15:06)
 オフ会!近況報告です (2015-02-03 13:56)

Posted by ナンプー  at 13:02 │Comments(6)イベント

この記事へのコメント
よろぴこです~(^.^)
りんごちゃんとあひるちゃんとよりりんさんがガンバぞ~・・・っと言ってます(^_^)v
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年04月12日 16:38
かたらんな女性群の出番ですね(●^o^●)
明日はみんなで盛り上がりましょう
Posted by RYU at 2014年04月12日 16:58
ギリギリまで仕事だそうなので
出る時に連絡しますね(>_<)
Posted by 光風光風 at 2014年04月12日 18:43
せっかくの花見は雨になりそうで残念ですね(-_-;)
ナンプーさん 明日は楽しみにしてます(*^_^*)
お待ちしてますね(*^^)v
Posted by りんごちゃん at 2014年04月12日 18:57
どんだけ準備万端なんですか(爆)(//∇//)
ナンプーさんと飲みたかったなー(>_<)
Posted by 智やん at 2014年04月13日 05:37
太陽さん
河浦の皆さまお世話になりました!
雨のお花見もサイコー^^

RYUさん
RYUさんがプリン3つ?も食べたなんて・・・(笑)

光風さん
送迎ありがとうございました!
帰ってから夜も飲みました Cちゃんと(爆)

りんごちゃんさん
とても素晴らしいお花見でした♪
お料理も美味しくて ありがとうございました
また遊びに行きますね♡

智やんさん
昼間酒は久々でしたが昼で止まりませんでした
今度はぜひご一緒に(^^♪
Posted by ナンプーナンプー at 2014年04月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。